Skip to content
どうぶつの森 最近寒くなりました
yahooj-port
ゲーム
2005-12-22

やっぱり冬場は暖かそうな服が似合います(実際も今日は寒いですw) ニット系など暖かそうな服で統一しようかな。チロリアンな服は春までタンスへ。 さて実った果物をたぬきちへ売りつけに。あまり計画農業ではないです。思いついては、オレンジでもかじりつつポケットへ。 Wi-Fiで行った先の村と比べると、ここはわりと川がまがりくねっていて歩きにくい村です。お店も遠いですし。と、最初始めるときのタクシーの会話と関係するのかなと思いつく。ありそうだなー。かけっこ競争向きの村かもしれないw おさいぶの中身が2000ベル未満になるように、ローンを払って、500ベル貯金して、100+2桁余り分を募金する。大金を持ち歩くと どうぶつさんにカモられますし。 ブレンダちゃんから、生活感のない部屋ねー★★★との評価。自分のことはどうなんだよーとか思いつつも、さてどうしましょうかね。ウォッシュトイレが必須?w