Skip to content
どうぶつの森 今日はあやしいネコが
yahooj-port
ゲーム
2005-12-20

いないので、雑記でも。 あやしいネコの半球面の顔もだいぶ書き慣れてきましたが、やっぱり「ぎゃー」と言いたくなるほどずれることあります。 書き直しもできて1,2回だし。 まぁ挑戦タイムを減らすことで、プロも初心者もあまり差を出せない仕組みを狙っている気はする。 ビット絵うまい人はむちゃくちゃうまいですから、あまり美形なネコ(?)ばかり流れ出すと、なれてない人が引いてしまいますし。落書きな絵が減るのは人類の損失ですw (そういえばPS2ラクガキ王国もわりと好きではあります) でもここまでくると、あやしいネコ用半球面下書きソフトとか作りたくなりますな。 (と、思ったときは、すでに誰かもう作ってたりする時代ですがw)