Skip to content
どうぶつの森 ニコバンくんの話
yahooj-port
ゲーム
2005-12-12

少し前にニコバンくんが引っ越して、ぺしみちくんが来訪。 ニコバンくんは、忘れたけど どなたかの村からの来訪者だったのですが、来た当時からすごく家具が揃っていて「なんでこんなに揃ってるんだろう?」とか思ってましたが、元の村でいろいろ買ってもらったのだなw うちからは、1個だけおそろいの家具を受け取って、引っ越していかれました。 ハッピールームアカデミーで舞い踊っているニコバンくんがいたら、うち経由の子かもしれませんw オフライン時のゲーム側面だけからみると、今度のどうぶつの森は 「どうぶつさんの家具をそろえてあげる」 という要素が強化された感じかな。 代わりにお使いが減った感じ。 お使いが減ったことはよしあしですが、お使いを楽しむ(?)分にはGC版で遊べばいいわけでいいんじゃないでしょうかねw まぁ駆け足プレイするゲームではないので、 「この子にはこの家具あたりがいいのかなー」 とか、考えつつも全然関係ないものをプレゼントしようと思いますがw