Skip to content
やっぱり結構忙しいが改良はしたい
smalltalk
2022-05-18

やはし結構忙しいので改良も更新も思ったようには進まぬ。。

javascript
Mi-昨日のサマリ
	1. レシート整理/
	2. サプリ購入/
	3. 掃除機/
	4. たかし君の出産祝い/
	5. 病院予定をマーク/
	6. レシート整理/
	7. レシート整理/
	8. 声パス検討/
	9. 個人開発再スタート/
	10. 睡眠改善/
Mi-昨日のサマリ
	1. レシート整理/
	2. サプリ購入/
	3. 掃除機/
	4. たかし君の出産祝い/
	5. 病院予定をマーク/
	6. レシート整理/
	7. レシート整理/
	8. 声パス検討/
	9. 個人開発再スタート/
	10. 睡眠改善/

これは今日朝に昨日のTodoがどうなったかのサマリーとしてmiサーバーからOneNoteに送っている内容。地味だけど結構役立つ。

これをOneNoteではなくnotionに送ってブログ側に送るのも手の一つかな。

ただ個人情報がそれなりに入ることがあるのでそこをどう面倒ないようにマスクするか。

少し前に考えたのは、掲載したくないNGワードを入れたフィルタサーバーとか作るのはありかもしれぬとは考えている。