Skip to content
この後どうするか
どうぶつの森
2021-03-06

この後どうするか。少し調べてみたのだがWii版のどうぶつの森には画面撮影機能はなかったような。。。

つまり写真はおそらくない。まぁWii版はほとんどやってないのでどういう状況だったか記憶がはっきりしない。写真撮影機能は便利なものだ。

このあとどうするかについては、Switch版の写真という手もあるが、こちらもSwitch経由で直接Twitterに上げた以上のものはない。

前に買ってたどうぶつの森カードでも上げていくのも手ではあるのだがちょっと考え中。

https://akibakokoubou.jp/2019/09/04/どうぶつの森カード/

Switch版のどうぶつの森は一旦保留しているのではあるが、少し考えがあるのでちょこっと検討中。

ああ、そういえばスマホ版もある程度写真があったような。

という訳で少しいろいろ検討中です・