Skip to content
体重がかなり戻った。。。
yahooj-port
smalltalk
2010-01-06

一時期かなり体重が減っていたのですが、最近かなり戻りました(^^; 正月太りというより、去年後半からちょちご飯がうまくてですねー(^^; いや、やっぱりストレスですかな(^^; というわけで、ダイエット再計画中です。 なにより、この歳だと体を動かさないとてきめんに体力が落ちるのもわかるしなー(^^; 同窓会でもかなりつっこまれましたよー。これでも一時期よりは全然減ってるのですが、数十年ぶりな人ばかりなので、まったく信じてもらえませんでしたが(^^; まー同窓会の話はまた別のところで書きましょうかね。