Skip to content
今年の盆休みは短かった
yahooj-port
smalltalk
2009-08-18

今年の盆休みはなんとなく短かったような気がするのです。 もう1日くらい欲しかったかなーと。 でも休みボケがなんとなく治ると、それなりに気分転換はできてるなーと思えるので、それはそれでよいか(^^ 最近ニュースはよく見ますが、のりピー事件とか、総選挙とか。 のりピー事件はどこから見てもまずい。物事には裏があるという前提で考えてもまずい話ですねー。 兄とお酒でも飲みながら「これは復帰できてもAV女優では」とか「その前に暴露本では」とか適当なことを言ってましたが(^^; 再チャレンジ的な考え方で言えば、生きていくための復帰の道はあるべきだが、他者への影響力が大きいメディア界には復帰させてはいけないんじゃないだろうか。 総選挙のバタバタはこれまたニュースメディアがあおってるようにも見えますが、こうしてみると 政党って、政治業をやっている人たちの業界協同組合のように見えるんですよねー。うちらの仕事の協同組合と同じレベルの組織なんじゃないだろうか(^^