Skip to content
ロストウィンズ総括
yahooj-port
ゲーム
2009-01-26

ロストウィンズは最後のボスのところでしばらく詰まってたので、仕方なくWebで攻略を確認して、とりあえずクリアしました。 うーん、全体に言うと アイデアがおもしろかったです。でもちょいと短すぎな気が(^^; いや逆に言うと、Wiiリモコンを風に見立ててアクションするってアイデアでひっぱったゲームということであれば、そのアイデアを無理せぬ程度に展開した長さとは言えます。 ただ、コストで見ちゃうと(Wiiポイント1000=1000円)と見ると、ボリュームの割にはちょい高いかなーと(^^; 500円くらいなら、いいねーって感じかなー(^^ 主人公に石がぶつかるのが痛そうです(^^ まぁ痛そうというのはいいとしても、たまーになんでこんなとこにわざわざいるのよー(^^; ってことはあったり。 アクション難易度としては難しすぎず易しすぎずくらいかな。