Skip to content
今年はケーキもなしでした
yahooj-port
smalltalk
2008-12-25

とりあえず年賀状はプリントしました。ただし印刷ミスでまだ数枚足らず(^^; 去年から若干のウケ狙いで、カーボンオフセットです。 地球温暖化がどうこうというより、「珍しいデザインだろー(^^」みたいなノリですけどね。 去年はたしかコンビニでショートケーキくらいは買った気がしたのだが今年は結局なにも買わず(^^; 何も買わないとなるとそれはそれで気になるもので、週末くらいに安売りのケーキでも買いますかねーとか思いつつ、まーそのころにはお餅のほうが気になってると思うんですけどね(^^