Skip to content
そろそろ年賀状
yahooj-port
smalltalk
2008-12-16

そろそろ年賀状の季節ですねー。 ここのブログの後ろの方にも書いていた記憶がありますが、毎年、それなりにペイントソフトでラクガキしたものを作っています。 概ねフリー写真画材をコラージュして作る場合が多いです(^^ そして毎度、正月とは全然関係ないネタになることが多いんですよねー。仕事関係ネタとか、ゲームネタとか、趣味ネタとか(^^; 一度FFXIスクリーンショットでコラージュしたのを知ってる人にだけ出したこともあります。あとはペイントソフトでシュール哲学風に抽象画したものとか(^^; とてもじゃないが正月がめでたくないような年賀状だったりします。 今年はどうしようかまだ迷い中です。今回はちょいとかわいい風、あったかい風にでもしようかなーとぼんやり思ってますが、どう作るのかはまだまとまってないなー(^^; 今週末にはどうにかせねばならぬのですがー(^^;