Skip to content
風邪引いた
yahooj-port
smalltalk
2008-11-17

先週末に風邪引いたようです(^^; 概ねこの季節には1回は風邪引くタイプでして。なぜかというと、ごく最近まで扇風機使ってたり、春は春で暖かくなってもハンテンだったりと、昔から季節をきちんと切り替えられないんですよねー。 とゆわけで、土曜朝に病院いって土日はほぼ寝てました(^^; だるいのに熱があんまり出ないんです。最近の風邪ってそういうのが多いですねー。鼻水は明確にブドウ球菌色なんですけどねー(^^; どちらかというと今のほうがいい意味汗がでてたりして、このまま汗出れば治りそうな気がします(^^;