Skip to content
テイルズオブヴェスペリアをちょこっとずつしてます
yahooj-port
ゲーム
2008-09-30

結局、接待用に買ったスマブラXと一緒にテイルズオブヴェスペリアも買ったわけですが、夜中の暇暇にちょこちょこ進めている状態です。 懐かしのジャパニーズRPGの香りが非常にいいですな(^^ アニメ絵のキャラクタが3Dで自然に動くという点では現時点もっともいい出来なんじゃないでしょか。 話は王道ですが(ってまだ序盤なんで最終的にはわかりませぬが)、イベントを魅せるという考慮とかがきちんとしてますねー。 戦闘も慣れないうちはたまにボスに負けるけど、技とかスキルシステムとかがわかってくるときちんと接戦になるとかバランスも易しすぎず難しすぎず。いや戦闘はあまり考えずに殴ってるだけですけどね(^^; 安心して遊べるよい感じです(^^ まークリアまでは当分かかりそうですけどねー(^^;