Skip to content
TVが不調
yahooj-port
smalltalk
2007-10-29

使っているTVの真ん中付近に帯で表示が崩れる部分がでてきましてちと困っています(^^; いや少し前からたまにおかしくなってきてたので、そろそろ買い換えなのかなーとか思ってたところなんですけどね。 TVの特性なのか、普通のバラエティ番組とかのTV番組ではあまり目立たないのですが、ゲームとかのコントラストの強いものの場合、帯の部分の文字が読めないんですよー(^^; まだきれいに出たり出なかったりなので、でないタイミングのときはゲームは控えるというスタイルにしてますが、年末までには買い換えたいなー(^^;