Skip to content
そろそろ暑い季節に
yahooj-port
smalltalk
2007-05-29

今日は少しはいいが昨日は暑かったですねー。節電したいと思いつつもちょいと冷房いれたりしましたが。 WiFiアソビ大全は相変わらず勝ったり負けたりですが、最近は大富豪が少し負けがこんできました(^^; 結局、トランプの配りで概ね決まってくるのであまり勝ち負けは気にしなくなってきてるんですけどね。「ここはがっつかず一回相手の手に回してやるかなー」とか「一位は取ったけど相手に一位を回してから逆転してやるかなー」とか。 まーそんなことやってるから負けが込んでいるのか(^^; いや単純に配りの問題だけだと思いますけどね。 グリッドアタックが最近好調ですね(^^ ワールドレコード51位くらいだったかな? いや上位層とは点数の桁が違うんですけどね(^^; そういえば昨日はランキング表示が少しおかしかった気も、順位表示が11位になってたりしたり。 大臣の自殺がニュースに出ているようだが、前にも書いたが偉い人の自殺はまずいなー。日本的には自殺の美学があったりするのはわかるが、自殺が責任の免罪になってはまずいのだ。