Skip to content
どうぶつの森 雪だるまの季節
yahooj-port
ゲーム
2006-12-17

昨日は少し遅く起きて、ちょいと遊ぼうかなーと思ったらついつい長めになりました。 とりあえず日付は動かさずに起動したので、ししょーが来訪していました。 ふきげんなネタ タメイキなネタ うなづけるネタ ふるえるネタ かー。小ネタだけど味がありそうだなー。ネタスタックが4つでは足りないです(^^; とりあえずタメイキなネタを見てから、今回は習得を見送ることで。 さて草むしりとカセキ掘りをしていると否応なく見つけてしまう雪玉。今冬初のゆきだるま作りいきましょー ってことで出来た雪だるまはフェロモンボディーだそうで(^^ 改心の出来ですなー。今朝は 雪だるまタンスが届いてました。と、ここまで考えて 雪だるま壁紙ってわりと和風庭の壁紙にいいかも? 今日はスキップしてとたけけライブの夜に。今回は コサックそんぐ でした。この手の曲は耳当たりがいいので長くかけてられますねー。ちなみにさっきも雪だるま作りしましたが、今回も成功したかも! しかし改めてみると セリフの種類の多さがDS版の味だなー。キャラタイプが少ない代わりに1タイプのキャラが同じイベントで使うセリフパターンが多いしセリフも味がある。 「最近の男運の悪さはコレが原因じゃないかと思うの」とか「春になるのが先か まるめてもらうのが先か」とか(^^ ちなみに昨日、映画版どう森のサイトをちょいと開いたのですが、サイトがえらく重かったり? 結構、ヒットしてるんでしょうかねー。 まーオヤジが一人で見に行くには頭のネジを相当数下げて勇気を振り絞る必要がありそですが(^^;