Skip to content
KFCのおねーちゃんに
yahooj-port
smalltalk
2006-11-11

未だに麻痺が治る気配はなく。。。 まー見かけが問題になる仕事ではないものの、目が疲れやすいのはちと困るのだなー。 やや集中力が低下している気もするし。タイプミスも増えてるし。。。 食べ物の味が楽しめないのもちょい問題だなー。 顔は動かさないとほとんど気づかないですけど、動かしてみると本人も笑える状況だったり(いや笑い事ではないのですが(^^; 昨日、食事の帰りに久しぶりにおやつチキンでも買おうとケンタッキーフライドチキンのお店によったのです。少し列ができていたので上に出ているメニューを見ていたのですが、上目遣いにすると顔半面が動かないので結構目立つのです。 とりあえずお持ち帰りを頼んで受け取るのですが、KFCのおねーちゃんに帰り際に 「お気を付けてお帰りください」 って言われちゃいました(^^; まー端から見ると重症に見えるのだな(^^;