Skip to content
ゼノサーガ3
yahooj-port
ゲーム
2006-11-08

先日、少しずつやってたゼノサーガ3がとりあえず終了しました。 これをやる理由は一つ。 未来風SF設定・正統派未来マシンに浸る! 某エヴァンゲリオン風の難解設定も関係ありません。未来設定に浸れればそれでOK!ナムコは昔からこの手のSFカラー好きですしね(^^  難易度も低いです。ただただイベントを見るためにこまめに進めるとあっさり進むし。一本道すぎて経験値を稼ぎすぎずにボス戦になるのは、職人芸的ゲームチューニングではないということです。でも逆に適正難易度で遊べるので気にすることではないのです。 一番気に入ったのは、カメラが自動で格好いい方向に向くとこかな。どこに移動してもカメラが格好いいアングルになるので考え込まずに浸れます。 これは「浸るが勝ち!」ってタイプですな(^^