Skip to content
どうぶつの森 赤カブ枯れた・・・
yahooj-port
ゲーム
2006-10-03

今回のハッピールームアカデミー 前回 110098 Perfect Room 今回 110098 ラッキーボーナス 点数かわらないのに文言が変わった? うーん、写真の差し替えか何かかなー? 昨日は月初でばたばたしてたら遊び忘れまして、赤カブが枯れちゃいました(^^; まーローンも終わったことだし、枯れた様子も見られたということで。 10月に入って地面の草が茶色になってきましたねー。去年の開始時がこんな感じだったかも? スミちゃんが新たに村に引っ越されてきました。よろしくねー(^^