Skip to content
どうぶつの森 日焼け跡がペリペリとならないのです
yahooj-port
ゲーム
2006-09-08

ここ数日ぱたぱたしてるせいか、ログまで書いたのにアップしわすれ多数でして(^^; というか、あまり下書きや推敲せずに書くつもりで立てたブログですが、ついつい下書きしてしまうんですよねー。こういうのは勢いで書きたいものです(←が、出来ない体質ではあるのですが(^^; -------- なんとなく日焼けが取れてきた気がしますが? まーあんまり真っ黒というのも顔がよく見えませんし、今くらいがちょうどいいかも(^^ 今週末は、うたのひ だそうで。そいえば村メロを最近変えてなかったなー。このついでに少しいじってみましょかね。 今はエイブルシスターズに売ってあった むらさきのキャップをかぶってます。以前似た色のキャップがあったなーとちょいと考え込みましたが、それはピンクのキャップのほうでした。ピンクのキャップのほうは星柄でちょいおしゃれ目ですけどね(^^ 昨日のカブ価のこともあって、貯金を使えばローン全額返済できるとこまで来ました(^^ まー貯金は使わずに徐々に返してみましょかね。