Skip to content
どうぶつの森 どこかの村の画伯さん
yahooj-port
ゲーム
2006-08-04

ビンタくんがデザイン服の自慢をします。まぁいつもの話かなーと思っていたのですが、どこかの村のセイイチくんのデザインだそうで? そんな名前の人のデザインもらったかなー?とちょいと思ったのですがセイイチくんから普通にもらった柄をエイブルシスターズに飾っていたんでした。ちなみに どうろのデザインかな。 それより、セイイチくんの村が「どこかの村」とは初めて知りましたが(^^ エイプリルちゃんとは道ばたで ひょうがらのふく と しょうかき を交換です。そういえば持ち物交換ってGC版より減ったようなー。 そういえば、おくたろうくんの部屋にやっとで入りました。火星人襲来ネタですな(^^