Skip to content
どうぶつの森 ハッピールームアカデミーからの記念品
yahooj-port
ゲーム
2006-07-10

今回のハッピールームアカデミー 前回 45242 しょくぶつをコレクション 今回 70398 みわくのムーディルーム おお、いきなり上がりましたねー(^^ 奥の部屋を整理したからかな? マスターソードのご加護でしょうか(^^ で、ハッピールームから記念品が届きました。うむうむ、どこかに置こうかな。 そういえば2Fも大改装しました。ブラザーハニワを5ハニワ並べてみます。でも同時にダンスするのは4ハニワまでなのかな? 今日はグレースくんが来てましたが、今回もGオブGでした。うーん結果が変わらないのかなー?