Skip to content
どうぶつの森 ボーイッシュとは言ってもガールッシュとは言わないものだ
yahooj-port
ゲーム
2006-06-15

仕事でブツブツいいつつ、休憩中にちょこっと遊んだりしてますが(^^ 昨日の成果 ヒラタクワガタ、イシダイ ゲットです。クワガタのいた木の先に大きな蛾みたいなのが木にとまっていたのですが、これは捕まえ損ねました(^^; イシダイはGC版ではたくさん釣ってた記憶があるなー。 今日のカブ価は350ベル。久しぶりにきました(^^ いくつかタンスに入れてた女の子向けの服や帽子を女の子キャラのほうに渡しました。やっぱりスカートっぽい服は女の子キャラのほうが似合いますねー。男の子向け服は女の子でも似合うんですけどねー。