Skip to content
どうぶつの森 なまず釣りつつ
yahooj-port
ゲーム
2006-05-28

残念ながら今日も見つからないっぽいなー、まいごちゃんの村。まぁ平日夜に見かけたこともあるので、明日と明後日に期待かなー。 仕方ないので門を開けたまま釣りをしいたらナマズをつり上げました。何を釣ったか記憶にないタイプなものでフータくんに持って行ったら初物だったとのことで(^^ ちなみにデメキンも釣れましたが、こっちはすでに釣り終わっていたそうで。前につったような気はしてましたが。 あとグレオくんに代わって、なかよし村 から サルモンティくんが再び来訪です。今回は写真もらえるでしょーかねー。