Skip to content
どうぶつの森 誰が落ちたのでしょうか?
yahooj-port
ゲーム
2006-05-17

今日はセイイチくん来訪です。見かけたので赤カブを掘りにいったのですが、元の場所に行くと見あたらず。 そのまま果実でも摘みながら探します。 アゲハチョウを途中で捕まえてペチカちゃんに渡して、ゴミ箱チェックして、セイイチくん発見。話しかけてよくみると食べ物以外でも渡せそう? 今度ハニワでも食べさせてみましょうかねー(^^ 門の前に落とし穴の種を常設しているのですが、今日はなぜか消えていたり? 最近、Wi-Fiに行けてないのでなぜ消えてるかなー? たしかにどうぶつさんが引っかかるときもあるのはあるのですが。まぁもう一度埋めておくと。