Skip to content
どうぶつの森 博多どんたくはねらい目です!>すれ違い通信
yahooj-port
ゲーム
2006-05-03

ここ数日どうしようかなーと考えていたのですが 「博多どんたくくらい人が集まるのなら、さすがにすれちがい通信できるのでは」 最近は近場のすれ違い中継所でも初期メッセージばかりというていたらく。あれだけ集まれば1人や2人DSを設定してる人も来ているのではー。 と、今日は昼すぎから博多どんたく見物をかねて、すれちがい設定です。 いやすれちがい設定なくても、時間に余裕があるときはどんたくは見に行くんですけどね。どんたくパレードは普通に見ててもおもしろいし、お祭り騒ぎに乗じてビールをちびちびというのも悪くない(ビールをちびちび・・・いやお酒弱いんですよー) 家に帰ってみるとすれ違いさん来ましたー(^^ るみさん(もしくは りんさん) GWお楽しみですかー! 私はゲームでもしながら、家でお持ち帰り仕事の予定です(^^; ちなみにプレゼントはお互い特産品オレンジでダブったようで。 帰り着くまでにすれ違いを確認して再設定すればよかったかなーとちと残念です。 明日はまじめに部屋で仕事するかな(^^;