Skip to content
どうぶつの森 プレゼントにいかが
yahooj-port
ゲーム
2006-04-21

昨日の夜あたりから村に雨が降り始めたようで、とりあえずオリジナルデザインの傘を差します。そろそろ梅雨も近くなってきたので、お気に入りの置き傘を買ってタンスにいれますかねー。 今日はついに部屋増築です。うむ外観も少し変わったぞっと。4部屋になると結構余裕もできてきますが、どう飾り付けましょうかねー。とりあえずラブリーセットがそこそこタンスに入っていたので、絨毯と壁紙を敷きますが、どうぶつさんの写真館部屋にするのもいいなー。何枚部屋に置けるのか試してみるのもよさげです。それにしてもいきなり上がりましたねー、次の返済(^^; 次の完済は初夏頃でしょうかねー。 村の掲示板の「ひとりごと」に、おとうさんの誕生日に何かいましょうかねーと書いてあったり。誕生日のプレゼントに福袋というのは少し意表を突かれた模様です(^^;