Skip to content
どうぶつの森 ジオラマ部屋は難しそう?
yahooj-port
ゲーム
2006-04-14

今日はハッケミィちゃんが来訪です。相変わらず気合いで押し通すお方ですなー。でもいまいち効果がはっきりせず(^^; そろそろ遊びだしてだいぶたつので、攻略本を読むかなー。 床は考えたあげく、よせきざいくのゆか にしてみました。あおいじゅうたんで高級感を出すのも手かなーと思いましたが、木目にはこだわろうかなーと。 たぬきちくんのお店にめずらしく新製品で、せいぶのまちなみ です。これってやっぱり壁にずらりと並べて使うものですよね? そういえば今回のDS版では村の模型みたいなジオラマ家具は少なめのような。GC版と違って置ける家具の数に制限あるからジオラマは作りにくいってことかなー。レボリューション版ではぜひ部屋に全面配置できるジオラマ家具と村の立て札と地下室とハニワの門番さんを復帰希望ですねー(^^ モサキチくんが言うには、ツバクロくんはプリンアラモードに近い生物だそうで。おいしそうではありますが、最近はやりの成分分析ですか?(^^