Skip to content
どうぶつの森 いっしょにお出かけ
yahooj-port
ゲーム
2006-02-20

ぺしみちくんがお引っ越しです。結構長くわらかしてくれたやつですが、そろそろ次の村にいって、噂を吹聴してもらいましょうかね(笑) それにしてもチーフくんは長く居着いているなー。たしか始めたころ以来で残ってるのは、こいつだけのはずですがw さて代わりにやってきたのは ピノくま村 からメリヤスちゃんです。仲良くしましょー(笑) 日付が変わって、今日は私用で電車でお出かけです。平日の昼の電車内はさほど人もいないので、おもむろにDSで遊んだりして(年甲斐もなくーw) うーむ、電車の窓の光で、枯れかけてる花や穴は探しにくいな(汗) とりあえず果実取りをするかなw と、今日はローランさんが来てました(笑) じゅうたんをもらうかなー、壁紙もらうかなーと思いつつ、お手伝いw こうやのかべがみと そうげんのじゅうたんかー。少し悩むがここはやはり そうげんのじゅうたんですな(笑) たたみを機会に和風部屋を作ったので、これは草原部屋を作れとの啓示であるなー(笑) さっそくスプリンクラーを頼んだりしてw