Skip to content
どうぶつの森 アフロ好き?
yahooj-port
ゲーム
2006-02-19

昨日の とたけけライブは、けけマリアでした。うーん、これは喫茶店できくとかなりムードでる曲ですなー(笑) いや、部屋でも落ち着いた感じでいいです。夜に聴くBGMですな(笑) アデレードちゃんとヒャクパーちゃんが最近服探しなのですが、ヒャクパーちゃんが結構さくさくとカタログにある服を言ってくれるのですが、アデレードちゃんはNo.4の服でのっけから引っかかってます。うーむ、薄幸なのかしらw>アデレードちゃん そのヒャクパーちゃんから服のお礼にもらったのは、アフロ。いや店でも見かけたのですが、買わなかったものですけどねー。もらってつけてみると、いや重そうです(笑) そいえばnintendogsでもアフロあったなー。任天堂はアフロ好き?w 今朝のハッピールームアカデミーからのお手紙です。 前回30656 くらしやすい 今回53479 くらしやすい お、だいぶ上がったぞ。1F新部屋の効果かな?評価の「くらしやすい」は居間が片付いてないから仕方ないところかなー。 今日はカブリバばっちゃんからカブ一式を買う。そいえばカブ売り60年とは、開業は1940年代ですかね。戦中派でしょうかw さすがにまだ生まれておりませぬー(笑) べしみちくんがついにお引っ越しの準備です。つきあいの長いおもろいやつでしたーw どこかいい村に行けよー(笑)