Skip to content
どうぶつの森 窓の外は雪だというのに
yahooj-port
ゲーム
2006-02-08

今日もうちの村は晴天です。暖冬かしらw カブ価は127ベルかー。もうちょい欲しいとこであるな。今回は大穴を狙いましょうかねー(10カブしか買ってないですがw) イルミネーションを選べと言われましても。。。 トータルで何かあったりするのかな? まぁ週末を期待しましょう。ちなみに今週はつねきちくんも来てないし、どうぶつさんからおねだりも来ないし、スペシャルウィークであることは間違いなさそうですw ケンタくんが引っ越しを終えてでてきたはいいが、3ごうくんが引っ越し準備をはじめる。うーむ、今週は忙しくてあまり遊べてないからなー(汗) とりあえずもう少し居残ってておくれぃw お店でりんごのとけいを買って2Fに置いてみる。りんごの時計は GC版ではシンボル的存在でしたねー。今作では、きのこ家具が売りなのかな? ところで、もしかして村長さんはこの1週間は立ちっぱなしですか?w この日のための村役場での寝だめだったのかー(笑)