Skip to content
どうぶつの森 劇的ビフォーです
yahooj-port
ゲーム
2006-01-26

今日は野良Wi-Fiで変な人に、しゃしんかわないか と持ちかけられる。売り買いするつもりはないのでお断りすると、木をゆすりまわってベル探し。そのまま帰っていかれた後、調べてみると すずらんと たんぽぽのわたげがなくなっている? ふーむ、どこかで売るんだろうなーw 言えばあげるのに(笑) さてお部屋改装計画ですw。1Fの和室はわりに来訪者に評判がいいので、これを変えるのはちともったいないか。とするとナイスミドルの書斎2Fかなー。わりと気に入っているがこの際、2Fをいじりましょうw さて何に統一しようかとするとタンスを眺めてみる。 うーん、一番まともに揃いそうなのはラブリーセットか?(汗)・・・真夏のビーチ部屋が目標ですが、ビーチものの家具は揃い方がいまいちだし・・・ よし、この際怪しくラブリーセットでいきましょーw まぁ失敗したとき用に、今のログハウスセットをとりあえずタンスの一段にまとめてしまうことで(笑) というわけで、非売品以外の家具をまとめて売り出しですw 劇的ビフォーアフターになるのかー(笑) 魚釣りは最近なかなか好調。チーフくんと珍しい魚勝負です。釣り始めると2匹目でニシキゴイが釣れるw ニシキゴイならさすがに勝てるだろう、勝てるだろうがちともったいないか?w とりあえず勝ちですー(笑) これでチーフくんの部屋でニシキゴイ鑑賞ですw