Skip to content
どうぶつの森 年の瀬のすれちがい通信
yahooj-port
ゲーム
2005-12-29

今日はお正月の雑貨を買いだしついでに、すれちがい通信を設定。 わりと地方の商店街を歩き回りつつ、Wi-FiステーションのあるレンタルDVDショップを少しうろついて、雑貨を買って帰り着くと。 おお、Wi-Fiステーションでなく、人とすれちがってましたよー! ナシをいただきました。ありがたく食べさせていただきましたw ちなみにうちの特産品はオレンジなので500ベルのごちそうですw (こっちからは、おまつりのはた だったかな?) ぺしみちくん、おくすりだけで、ほんの数時間で全快。元気だなー、鳥インフルエンザは無縁ですね! これも感触だけですが、風邪を引いたときの会話も、重症なときと軽症なときがあるかも? また、おとこのこのほうが回復が早い気がしますが、気のせいか?