Skip to content
どうぶつの森 風船がいく
yahooj-port
ゲーム
2005-12-24

プレゼントがついた風船が遠くを流れていきます。風船取りは苦手です。しあわせは遠いお空に消えていくのね、などと訳のわからないとこ言ってますが。でも、もしかしたらタヌキ商店の空中物流システムなのかも。そういうことにしておきましょうw 三種の神器もどきでも、生活感ないねーとブレンダちゃん。あたいに、なにをしろっていうのよー(じたばたw) あるみちゃんは、アリクイさんなのですが、走ってる姿は「なんで、もっと早く走れないのー」と言っているかのようです。 キャビアちゃん、うれしいこといってくれるねー(←変な想像はしないようにw) でも午後には5度目(6度目?)の風邪をひく。。。やはり一家に1つ置き薬ですw シルクハットが店に出てきたのでタンスに入れていたタキシードを着る。ハンカチ持ったら、ハトがでそうです。 ブレンダちゃんから怪しい噂を聞く。ふむふむ。 3度目のホンマさんの来訪で、今日もあやしいネコが見えず。「おやっ」と思う話があったが、次回来たときに再確認してから書くかな。