Skip to content
どうぶつの森 ししょー!
yahooj-port
ゲーム
2005-12-15

ししょー、2度目の来訪。 お待ちしておりましたよー! ルナちゃんのお部屋は、床が今ひとつ・・・ いや、らしい床なのですが、収集中の家具とアンマッチでw チーフくんから家具のお礼に、ぴったりのじゅうたんをもらう。よし、ルナちゃんに送りつけるとw 今日は、かせきが大漁でした。おかげで展示が2つ完成。 フータくんのうんちくに、ほー と感心。 チョキちゃんとおうちで遊ぶお約束。実際のところ、時間を規定されるのはしんどいのだが、えいやと約束。 すでに数知れずすっぽかしてますがw ブレンダちゃんから写真をもらう。これで4枚目。すかさず すきなことばをチェックw 1ごうくんがお引っ越しして、まりもちゃんが入居されました。サンシャイン村からだそうです。やさしいこちゃん系かな?