Skip to content
ここ最近は
software
2021-04-06

ちょっとMiのコーディングではなく、お家linuxサーバーの調整をごそごそいじっているところ。がっつりやるとなかなか大変。。。

それとは別にMiで組み立てたネックスピーカー&ToDo管理ツールはわりと便利に使えている状態。お家linuxサーバーをがっつり立ち上げようと思ったあたりも、Miツールが思ったよりうまく動いて便利だったことや、ToDoの管理やネックスピーカーでの通知管理などで時間管理効率が上がったからかもしれぬ。もう少し手を入れたい部分は多々ありはするのだがとりあえずはサーバーの調整のほうを当面やってみる。まぁそっちに飽きたらまたMiツールのほうに手を入れるのがよかろう。