Skip to content
アトモフ ウィンドウ 2
怪しい引き出物
smalltalk
2020-04-14

去年ちょっと興味を持ったので、普段買わないちょっとした贅沢品としてアトモフ ウィンドウ2のクラウドファウンディングに頼んだ。

遠出は滅多にしないので、気分転換によいものではないかと思ったのだ。さらに昨今だとコロナ騒ぎで外出も減らしているのでそれはそれなりによいタイミングである。

昨日届いたものを展開してみて少しだけ触った状態だが、現時点では評価は保留。ただでさえ出荷予定がかなり遅れたのに、当初のスペックで提示されていた機能が近日登場のままというのがいただけない。少なくとも機能がきちんと揃うまでは誰にもお勧めは出来ないというところ。