Skip to content
やっぱりなかなか続かぬなー
smalltalk
2014-10-16

一旦、仕事に忙殺されるとどうも続かないタイミングが出てくるな。。。まぁ仕方ないところではあるのだが。

あと、実験もかねてGoogleアナリティクスを設定してみました。

まぁ特段の意図はないのですが、以前単純なブログのレポートを見たときに、わりと どうぶつの森 のキーワードで来られている方も多かったので、その関係の方が多ければそちらの方向にしてもいいし、人工知能についても、にわかに土壌が出来つつある気配もあるのでそちらの方向を強めてもいいし。

まぁあまり細かいことよりとりあえずGoogleアナリティクスがどの程度使えるものなのかなーという実験意図が強かったりしますが。