Skip to content
どうぶつの森 もろもろ近況
ゲーム
2012-11-24

まぁ当然のことですが、じわじわ進めていくと、じわじわ進んでいきます(←文章が小学生なみ)

建物も建ったり変わったりです。高度成長期か。

そうそう、ハッケミィちゃんも来られました。以前と比べてえらく神々しくなられましたが、セリフは毎度です。あと正座のポーズが欲しいです。

南の島にも着きました。昨日ようやくフリーマッチのツアーに出られるようになりました(まだ1回しか出てませんが)

ベンチも出来ました。でも先に橋を建てるべきだった。わりと立地が不便なのです。

まだ序盤のせいなのか、時間帯のせいなのか、秋晴れのせいなのか、雨が1回も降ってません。傘の出番がないですねー。ああ、葉っぱの傘が店に売ってあったような気がする。後で買っておきましょう。

もちろん穴にも落ちました。

ついに来たか。ここであったが100年目w