Skip to content
どうぶつの森 駆け足禁止
ゲーム
2012-11-19

転びます。

砂浜のほうが転びやすいようですね。

日曜に南の島に行けるようになりました。インターネット経由のフリーマッチはまだもうしばらくかかるようです。

一人ゲームでやってみましたが、いかにもパーティゲームの島です(^^ 最初、島までいく船賃が少し高いかなーとも思ったのですが、島の拾い物をすると十分黒になるっぽいですね。

そういえば全体に「いろいろベルが稼ぎやすくなったけど、物価も高め」という感じがします。デフレでないとはさすがスローライフ世界(^^;

部屋をこういう角度で写真が撮れるようになったのは、ちょっと新鮮です。

そういえば今は主に画像は3DSのWebブラウザからWordPressに向けてアップロードすることが多いのですが、WordPress向けの軽いアップロードプラグインとかないですかねー。3DSブラウザだとブラウザアップロードモードでかつやはり重いので、最小限でさくさく動くアップロードプラグインとかあると便利な気もするのですが。

phpはわからないわけではないのですが、専門ではないもので(^^;