Skip to content
どうぶつの森 つり大会
ゲーム
2012-11-18

3DSのゲームは3D画面で遊ぶことが多いのですが、どうぶつの森については基本的には3Dを切って遊んでます。

がっつり腕で支えて3D画面で迫力を楽しむタイプのゲームではなく、片手にコーヒーでも飲みながらゆるく遊ぶタイプだと思うので。

切り株を作るといいことがあるっぽいことをどうぶつさんが言ってたので、切ってみたのですが とりあえずは座れました。

おい森はここにあるようにかなり長く遊んだのですが、街森は結局あまりやらなかったので、新機能が街森からのものかどうかはわかんないんですけどね。

序盤一位、中盤二位、結局は賞なし と安定です。

時間限定ながら、村イベントの結末をきちんとやるようにしたのはいい改善。おい森のときとか、大半が結果は掲示板で知る状態でしたし。

こういう小ネタがどのくらい入っているのかが楽しみであります。

ちなみにまだ喫茶店類はなし。今朝1回目の増築が終わって、南の島に行けるようになって、街側に何か2回目の建物が始まったところです。まぁ南の島の話はまた後日。