Skip to content
プリンタを買い換えた
smalltalk
2011-08-28

先日からどうもプリンタ複合機(簡単に言ってブラザーのマイミーオ)も調子がおかしくて、いろいろ調べたところ、どうも修理が必要らしい。

もうかれこれ数年使っているし、まぁこの手のプリンタによくある「純正インクでないとなんたらかんたら」に引っかかったのかもしれないし、まぁ時期的にはそろそろ想定寿命になったというところの気がするわけですが、仕方がない(^^;

月末にプリンタが使えないというわけにもいかないし、プリンタ・コピー・FAX・固定電話までの複合機でかつ安いものというとこのシリーズあたりが無難であるので昨日買ってきました(^^;

設定はそこそこ簡単でしたし、電話帳機能を移行させるのが少し面倒でしたがうまく動いてます(^^

しかし今はこの手の出費は少しきついところではあるのですが(^^;