Skip to content
3DSすれちがい通信
ゲーム
2011-08-16

さすがに盆休みの行き来を使って、3DSすれちがい通信をやってみました(^^

平日だと時間帯と場所のこともあって0~2人なのですが、盆休みだとそれなりには人がいました。

・行きはさくさくバスに乗ってちょこっと街を回って電車なので 5人

・帰りは新幹線経由で駅ビルを回りつつちょこっと人の多めのところを通って1回途中集計して 12人

まぁまぁ増えてきた感じなんですかねー。まぁ買ってから駅ビルクラスの場所に行ったのは始めてなのでどうなのかはあまりわかりませぬが(^^;

今回のすれちがい通信には直前に何のゲームを遊んだのか1つだけわかる機能があるのです。少し前までは、本体標準機能(3DSカメラとか)かゼルダの伝説3Dという人がわりと多かったのですが、昨日はポケモンスクランブルとテイルズオブアビスという人が増えてた気がしました。ああ、それとは関係なく女性の方は前も今もニンテンドッグスという方がかなり多いです(^^

3DSブラウザの設定もだいぶ設定できてきたので、Miiコードをアップロードできました。いやおっさんなMiiなんですけどね(^^;