Skip to content
3DS値下げなのかー
ゲーム
2011-08-01

なんとレッドを買ったら、3DS値下げきました。 うーむ(^^;

まぁやるならゼルダのときとかレッド発売時とかもうちょい早いタイミングのほうがよかったのですが(^^;

まぁ商売上の勘案もあるのでしょうが、1万円差はちょち痛いな(^^;

DSiのときも、ドラクエが来るから少し画面の大きいDSiに買い換えようかとしたら、そのすぐ後にDSiLLが来るし(^^;

まぁ3DSはモノとしては悪くはないです。いろいろなところに細かいからくりが仕組まれてるのがよくわかります。

お詫びプログラムはファミコン系ソフトでもいいけどアクションばかりでなく、是非アドベンチャーかRPG系の名作を入れて欲しいなー。

新鬼ヶ島とかファミコン探偵倶楽部とか、MOTHERとか(^^;