Skip to content
今日(数年前?)のあやしいネコ
ゲーム
2011-02-04

とっても久しぶりに、おい森を立ち上げました(^^

で、とっても久しぶりのあやしいネコです。

コンセプトは「おちんちん」だそうで(^^; どこがそうなのかはまあいいとして(^^;

本当に久しぶりに立ち上げたので数年前に迷い込んだままのネコさんかもしれませぬ。

草ぼうぼうなのは仕方ない。とりあえず少しずつ抜いてますがいつきれいになるのやら。

DSをDSiに入れ替えたので、Wi-Fiに接続時におともだちコードを更新してしまいました(^^;

とりあえずおともだちリストは残してるけど、接続するには相手もおともだちコードの再登録が必要なので当面Wi-Fiはできないでしょうね。まぁあやしいネコが来てくれればよいのですが(^^;

こうやって携帯でDSiのスクリーンショットを撮るのは面倒だな。3DS版はきっとスクリーンショットを撮る機能が付くでしょうし、それまでなんとか我慢なのか(^^;