Skip to content
今朝はしんどかった
ゲーム
smalltalk
2010-12-06

うーむ、今朝はいろいろ気分的にしんどかった(^^;

週明けは次のことを考えるといろいろ思うのですよー。最近はストレス解消もうまくまわってないし(^^;

大神はいきなり話が飛んできました(^^; こういう飛躍をするとは思わなかった。

筆技も魚料亭で覚えられるんじゃなくて別の場所のが最終技だったのね(^^;

メインストーリーはもっとシンプルなのかと思ったら、予想外に(よい意味で)ごった煮感があるのね。おかげでどういう終わり方をするのか想定できてませぬ(^^;

昔読んだ本を少し読み返し中。やっぱり学生時代に読んだ本は内容をかなり忘れてるわ(^^; うけるイメージもやっぱり少し違うのですが、でもああそういうことだったなーと思うのです(^^

さて仕事のコンテンツも少し変わりそうだし、むしろ見てない分野なので興味津々ではあるのです(^^