Skip to content
うーむ
smalltalk
2010-11-29

毎度月曜は気分的にしんどい。基本的に朝も弱いのです。テンションの切替が下手というか(^^;

現時点、今年は喪中のはがきは一枚。

今年は年賀状はどういうデザインにするかなー。今年は本当になにも考えてないな(^^;

いろいろひどい状況ではあるが、年賀状のデザインにそれを出す必要はないわけで、逆にシンプルに明るめの内容にするか。

ああ、そろそろ年賀状を買っておかないといけないな。まぁ年賀状が売り切れるみたいな事態は最近あまり見かけないけど、ぎりぎりだとやはりインクジェットタイプがなかったりもするし。

本当にどういうデザインにしようかねー。