Skip to content
そうだ、文化祭・学園祭に行こう
smalltalk
2010-11-02

歯科のついでに思ったのだが、ふと近くの大学で学園祭があるとの案内が。

これは見に行くのが吉と見た(^^

昔から学園祭とかは好きでして、あのリベラルなカオス感はなんとも言えないものがあります。

高専時代にも、学部の文化祭の副委員長とかもやりましたし(^^

あのときは、学部の準備に忙しくて、自分担当の展示が未完成という痛い思い出もあったりします(^^;

それはともかく、若い人達の精気みたいなものにたまーに触れるとやはり気持ちいいんですよ。若い頃も思い出せるし、荒削りの活気みたいなものは吸い取るのが気持ちいいんです(^^

ドラキュラみたいなことを言ってますが、学園祭そのものはタダで入れるし、軽いお祭り気分で見て回るのはありだと思うのです。

ぜひ見てる方も、近場の学園祭にぶらっと行ってみるのをお勧めします(^^