Skip to content
大神
ゲーム
2010-10-13

結局廉価版の大神とメトロイドプライム2を買って、どちらを遊ぼうか迷ったのですが、大神のほうを始めました(^^

やはり定評がいいソフトはおもしろいねー(^^

フィールドやボスに絶妙なからくりを仕組むゲームはカプコンは実にうまいな。宝島Zとかもおもしろかったし(^^

若干ガイドのコガネムシ(ノミ?)が、そこまではヒントなくてもいいのにと思うところもあるけど、まぁ序盤だからかな。

少し粘って考えると「あっ!」と気づかせる仕組みがうまい(^^

和風テイストのステージにきれいな木々が展開するところとかもカタルシスがあるし(^^

徐々に進めてみますか(^^