Skip to content
もうすぐ三連休+飛び石連休かー
smalltalk
2010-09-17

ちょこっとがっちり休みたい気分(^^;

気分転換とかもしたいとこだなー(^^;

東京ゲームショーの記事をいろいろあさってみましたが、まぁこれというものはなんとも。

最近は、定評を確認してから買わないと怖いと思うので、新作を直に買うことはまずないなー。

売り切れ商法も、半年待てば問題ない状況になりますし(^^

新モーションコントローラー類もとりあえず様子見。

どちらかというとゲームより、この三連休は散歩なりなんなりで気持ちのいい散策とか、空気に触れたい気分なのですよ(^^;

インスタントコーヒーが切れたので、安物を買ってきたのだが、別に安物で済んでしまう(^^;

どっちかというとストレス感を減らして、過食気味状態をどうにかしないと本気でまずい状況であります(^^;