Skip to content
学生さんは夏休みがそろそろ終わりかな
smalltalk
2010-08-30

学生さんは夏休みがそろそろ終わりですかねー(^^

まぁ学校はいやなこともあるだろうががんばるのだ(^^

私とかだと、あーん とか思いつつも、一週間も立つと普通になれてましたし。

学校時代だと、とにかく運動音痴だったので、体育の日の前日とか運動会とかはとにかく落ち着かなかったですな(^^;

それでもなんとかなっていくものですし。

逆に言えば、いやなことがあってもなんとかやっていく状態になれるというのも必要なことですし(^^;

まぁたまには一念発起して、現状打開に奔走するのもありです。

人のことは言えない状況ではあるのですが(^^;